NASA World Wind 激安販売★CD+DVD BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付)
SSブログ
かっぱさんのBookmarkBar

激安販売★CD+DVD BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付)

ヤフオクで 即決CD+DVD/BIGBANG BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付) が安い!

即決CD+DVD/BIGBANG BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付)
タイトル 即決CD+DVD/BIGBANG BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付)
出品者 katayasjp
現在価格 2,150 円 (入札: 0 件)
即決価格 2,150 円
終了時間 3月 1日 22時 14分

商品説明 抜粋: 即決CD+DVD/BIGBANG BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付) 商品説明私のオークションをご覧いただきありがとうございます。「BIGBANG2 (初回限定盤A)(DVD付) 」を出品いたします。◆内容韓国発のヒップホップ・グループ、BIGBANGが日本でのセカンド・オリジナル・アルバムをドロップ!!みずみずしい歌詞とメロディが魅力のR&Bナンバー「声をきかせて」、グループとしての ・・・ 続きを見る

「BIGBANG 初回限定」 ホット オークション

類似のオークション


Bruno Mars / Unorthodox Jukebox ♪輸入盤♪ボズ・スキャッグス スピーク・ロウベル カント/ホワイト アウト コンディション 3200円帯付★BOBBY WHITLOCK/RAW VELVET/ボビー・ウィットロックBuckcherry Confessions バックチェリー コンフェッションズ◆ネオロカビリー◆BOPPIN'B◆JIVE◆SWING◆サイコビリー◆BRUNO MARS/ブルーノ・マーズ■『Doo-Wops&Hooligans』ボズ・スキャッグス&デュアン・オールマン/BOZ SCAGGS/オビ付ブロンディ☆☆恋の平行線☆☆3rd 紙ジャケ【2CD】BANANARAMA/Really Saying Something&12InchesP88THE B-52'S/COSMIC THINGベッカ BECCA ALIVE!+5 CD+DVD国内CD【BETTE MIDLER/ベットミドラー・デビュー】DIVINE MISS MBloc Party/ブロック・パーティー 『Silent Alarm』国内盤・帯付BOSS HOG-girl+CD検jon spencer/pussy galore★初期盤ブラッド・スウェット&ティアーズ グレイテストヒッツ★ ベン・ハーパー ボウス・サイズ・オブ・ザ・ガン 2CDBen Harper/Welcome to the Cruel World(輸入盤)

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 24日 05時 52分 30秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



4月16日注文、19日到着。どの曲も別でCD持っており聴いたことある歌ばかりですが、初回限定の為 今更ながらやはり欲しくなり、購入しました。
前のレビューをみてあまりにも自分と同じなので笑ってしまいました。私も東方神起(ジェジュン)一筋ですが、ドライブにはBIG BANGもいいなぁ~とずっと思っていました。聞いていてとても心地よい^^レベル高いですよね。でも息子と同じ年代なのでDVDはいらない((笑)
BIGBANGの音楽は最高です!★アルバム楽しみにしてました。スンリのマグネットがどんなものか気になります。買えてよかった!
ALIVE TOUR、最高に良かったので、そのアルバムのMAKINGも楽しみです。日本版は高いので、韓国版にしました。
こんばんは、楽しみにしています。もしバージョンごとの発売であればGDでお願い死ます。メールにも書いて、メモにも書きました。宜しくお願いします。
毎回東大門さんを利用してます!発送もキレイでとても親切でありがたいです届くのが楽しみです!

-  |  -
Copyright © BIGBANG 初回限定 | DVD All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。